御神から祝福された者達=平和を作る者達、其の人達は~

マタイ5章9~10節


平和を作る人達は、御神から祝福された人達。だから、此の人達は、神様の子として召喚される。
義、公正、廉直への忠実さの為に迫害を受けて居る人達は、御神から祝福された人達。
天国の領土は、此の人達の為に有る。
(廉直とは、私欲が無く、正直な事。心が清く、まっすぐな事。類語は、高潔、純粋清廉、廉節)


日本にも明治大正昭和時代に偶像悪魔𡈁日本に対して、真剣に堂々と意見を述べる高潔高尚な志士達が沢山居た。
志士とは、身を犠牲にして、国や社会の為に尽くそうと云う高い志を持ってる人。
しかし、この志士達は、酷い弾圧を𡈁家の番犬達から受け続けた。
拷問に因って殺害された人も数多い。
これらの人々は、ほぼ信仰を公言し無い人ばかりで有った。
中には、信仰者も弾圧された人も多かったかも知れ無いが、有名な人は見かけ無い。
何十万人と云う人達を番犬は検挙拘束連行した。
殺された人も多かった。


反戦平和は大切である。特に日本の場合は、日本人の使命の一つである。
自分で自分をクリスチャンと自称する様な、外部、見掛けの表面的ラベルで、生活する人は、どんな義を持って居るのだろう。其の人は、将来天国に入れる資格が有るのだろうか。

↗築地署特高主任水谷警部補
こいつが、彼の高潔な志士の小林多喜二を拷問殺害した狂犬の一人



上記の画像の様に、SNSの世界、ツィツター、インターネット上に現れるCМ類、などあらゆる所に金で雇われて、世俗権力崇拝への入り口に入らせる作戦が罠として仕掛けられて居る。洗脳目的。又、世俗権力側が大多数派で有る事に見せ掛けようと文章乱発、表示件数を日に日に増し加える作戦。